無料ブログはココログ

« ムヒカ氏、安保法「大きな過ち」 「世界で一番貧しい大統領」 | トップページ | 人込みが苦手で、自然の中にいるとホッとする?エンパスの特徴30 »

2016年8月10日 (水)

スターシードへ宛てた優しいメッセージ

ご無沙汰しておりました。

私事でブログを11月までお休みします、と言いながら、どうも現状は休んでいる場合ではないぞと痛感する毎日です。むしろ、今が一番大切な時ではないかと思います。

とにかく、今、生活の中でもシンクロがやたら多い、潜在意識がすぐ現実になって現れる、目を背けているとこれでもか、これでもかというくらい襲い掛かってくる。

今、急速に地球の波動が軽くなってきてます。現実も軽くなってきているので、思ったことがその通りになるのです。物質も波動が軽くなってきているので物質世界にも影響をかなり与えています。自分の波動が落ちた時に洗っていた皿がよく割れたりしました。今だかつてなかったことです。

バシャールが2016年秋、地球は2つに分かれると言ってますね。それ以降も選択のチャンスは残されているようですが、とりあえず11月8日までに「すべてのあなたが、素のままの自分でだせるようにしておくこと、想念をきれいにしておくこと」を進めています。
潜在意識のなかのネガティブな恐れの部分を昇華させておかないとネガティブワールドに、潜在意識のなかが前向きなことばかりの方はポジティブワールドに移行すると言ってます。
11月8日はアメリカの大統領選挙の予定の日です。その前に何か今後を象徴するようなことが起きると言っています。毎日のようにバシャールの動画を見ているのでほぼ思い込んでいますが・・・。でも、そのように地球をよくして行こう、地球のアセンションに協力しようという人が増えていけば早くそうなるかもしれません。


最近、素敵な動画を見つけました。
「地球に生まれた宇宙人へ」という動画で、現代の地球で生きずらい日々を送っているであろうスターシードたちへの優しいメッセージです。よろしかったらクリックして見てみてください。



地球に生まれた宇宙人へ(波動の法則)
https://www.youtube.com/watch?v=sbBlm4WITMU

« ムヒカ氏、安保法「大きな過ち」 「世界で一番貧しい大統領」 | トップページ | 人込みが苦手で、自然の中にいるとホッとする?エンパスの特徴30 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1931643/66934413

この記事へのトラックバック一覧です: スターシードへ宛てた優しいメッセージ:

« ムヒカ氏、安保法「大きな過ち」 「世界で一番貧しい大統領」 | トップページ | 人込みが苦手で、自然の中にいるとホッとする?エンパスの特徴30 »